SSブログ

2003年7月16日 [パウルス第6軍]

シックス・アングルズ第10号「パウルス第6軍」が届く。
小野氏が奥さんと一緒に自宅まで持ってきてくれて感謝。

実用に差し支えありそうなエラーは、特に見当たらず。
駒はツヤありコーティングにしてみたが、両軍とも良い感じ。
ただし前回の「スターリングラード攻略」同様、赤系のトーンに
ややムラが出ているのが気になる。あと、スミの100以外の
グレー部分のオーバープリントが全て解除されてしまっている
(原因は不明)ので、その個所は想定とは異なる仕上がりに
なってしまっている。「マザーランド」付録マップが特に顕著。
小野氏と相談し、次回より印刷屋を変更する方向で考える。

両軍展開表は、想定通りの仕上がり。枢軸軍展開表は
「マザーランド」「スターリングラード攻略」の時とは違う紙だが
この色がベストという結論に落ち着く。早見表も読みやすい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2003年7月11日2005年7月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。