SSブログ

2005年12月29日 [クルスク大戦車戦]

シックス・アングルズのページで公開している「クルスク大戦車戦」の
プレイ補助チャート「表」と「裏」のデータを、新しいものと交換しました。
校正ボランティアをして下さっている方からのアドバイスに加えて、
一般の方からも「ここが間違っている」「ここはこうしたら」などの
有益なアドバイスをいただけたので、だいぶ改善できたのではと
思います。ちなみに、早見表はこの両面だけでなく、8月シナリオの
展開表の裏面にもいくつか入りますので、ルール要約や選択ルール
関連の図表(空中戦結果表)はそちらに収録します。裏面の右上に、
少しスペースが残っていますが、おそらく「機甲」「非機甲」の兵科
分類を入れることになると思います。引き続き、ご意見は募集して
いますので、お気づきの点がありましたらぜひお知らせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年12月26日2005年12月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。