SSブログ

2006年2月24日

「クルスク大戦車戦」の到着を待つ間、他の仕事をしながら、前々から
やろうと思いつつ延び延びになっていた作業をいくつか始めました。
その1つは、不要になった本やゲームを処分すること。その一部は、
オークションに出品していますので、よかったら覗いてみてください。
第一弾は、GJ誌の付録ゲームとオスプレイ系資料本のセットです。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/zhukov1945?alocale=0jp&mode=1

ハードカバーの本は、オークションに1冊ずつ出すのは手間がかかり
すぎると思われるので、ブックオフの「宅本便」というところに送って
みようかと思っていますが、どなたか経験のある方はおられますか?
買値はどうせ二束三文だろうとは承知していますけど…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

benighted

 war for motherland が、とても 気になっている oldfanです。
はじめまして。
 ブックオフの店頭買取の場合ですが、戦史関係の新刊ハードカバーでも
一冊50~100円程度でした><
歴史ifもの単行本でさえ、200円程度でしたので、一般性がない・・・という
ことでしょうか。
by benighted (2006-03-09 05:05) 

Mas-Yamazaki

こんにちは。ブックオフの「宅本便」に、試しに1箱送ってみました。主にハードカバーの書籍(新刊で購入して読み終わったもので、ほとんど帯付き)が44冊で、引き取り価格合計は4,930円でした。1冊100円ちょっとと考えると確かに安い気もしますが、でも紐で縛って捨てることを考えれば、段ボール1箱の不要本で5000円というのは悪くない気もします。売ってお金に、などと期待せずに「捨てる」ことと比較すれば、不要本処分の選択肢の一つとして使えそうではあります。
by Mas-Yamazaki (2006-03-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年2月21日2006年3月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。