SSブログ

2007年10月31日 [激闘ノルマンディ]

今日、「激闘ノルマンディ」本誌データとチャート類のデータを印刷所に発送しました。第一期「レトロスペクティブ」シリーズの締めくくりですが、自分としては、非常に満足のいく仕上がりになったのではないかと思います。プレオーダーは、11月中旬の発送前日まで受け付けています。

緊張感に満ちた製作作業からようやく解放されたので、夕方から近鉄特急で難波に出て石田さんと「打ち上げ」を兼ねた飲み会を催し、美味しいお酒を味わってきました。もちろん、以前の「クルスク大戦車戦」の封入袋事件のようなアクシデントが発生する可能性があるので、安心はできませんが。とりあえず、仕事の区切りがついたので、明日は前々からやりたかった書斎の整理をする予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年10月27日2007年11月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。