SSブログ

2008年1月8日 [その他(雑感・私生活など)]

今年に入って、初めての更新が今日まで遅れてしまいました。何人かの方から、体調を心配するメールをいただきましたが、1月3日から仕事を再開しており、体調は万全に近い状況に回復しました。1月15日が、文庫本の「本文」の締め切りで、最後の一週間となり、おそらく本ブログも更新できない日がもうしばらく続くと思います。この後、1月20日が歴史群像本誌の記事の締め切りで、2月3日が文庫本の「戦況地図」100点の製作の締め切りと続き、これが終われば一息つくことができます。ゲーム関係の仕事は、それからになりますが、なにとぞご了承いただきますよう、お願いします。

文庫本の内容は、12月23日の記事のコメント欄で少しご紹介しましたが、今までに出した文庫本の中では最もボリュームが多い(原稿用紙換算で700枚以上、歴史群像の巻頭記事は45枚前後なので、その15倍くらいです)、読み応えのある本になると思います。発売予定日は3月15日です。ぜひご期待ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年12月31日2008年1月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。