SSブログ

2008年2月6日 [激闘ノルマンディ]

シックス・アングルズ別冊第6号「激闘ノルマンディ」の、未出荷在庫数が30部を切りました。たくさんのエラーを出してしまったにもかかわらず、良好な売れ行きを続けており、日本版発行人としては大変嬉しく思っています。購入予定の方は、お早めにどうぞ。

文庫本「西部戦線全史」の地図製作は、ようやく折り返し地点を過ぎたところです。やっていて楽しい仕事ですが、作っているうちに「ここをこうしたらもっと良くなる」などと欲張ってしまい、当初の予定より時間がかかっています。

arnhemmapbis.jpg bastognemapbis.jpg 11398014.jpg 11398084.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

通りすがり

コメントというより質問なのですが
例えば「激闘~」や「パウルス~」などのボードゲームは、
関東在住の者には注文から平均どのくらいの期間で届くのでしょうか?
購入歴等が無く、よく分からないため教えていただけませんでしょうか。
by 通りすがり (2008-02-23 19:34) 

Mas-Yamazaki

通りすがりさま: こんにちは。ご質問の件ですが、プレオーダーを除くシックス・アングルズ製品の直接販売は、ご注文をいただいた後、銀行振込または郵便振替によるご入金を確認した後の商品発送となります。銀行振込の場合、午後3時までに確認できれば、当日に宅急便で発送して、関東でしたら翌日着指定でお届けできます。郵便振替の場合は、振替用紙が郵送されてくるまで1~2日時間がかかるので、対応はそれだけ遅くなります。ご注文メール(希望される商品名と数量、配達先のお名前、ご住所、郵便番号、電話番号をお書き添えください)の送付先アドレスは、以下のとおりです。

2008@mas-yamazaki.com 

※ホームページの注文ページが、古いeメールアドレスのままとなっているようですので、至急に新しいものと差し替えます。
by Mas-Yamazaki (2008-02-23 23:57) 

通りすがり

返事が遅れて申し訳ありません。
ご返答本当にありがとうございました。
感謝いたします。

by 通りすがり (2008-03-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年1月29日2008年2月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。