SSブログ

2008年4月21日 [激闘ノルマンディ]

先週は忙しくて本ブログを全く更新ができず、申し訳ありませんでした。歴史群像の次号記事「蒋介石伝」が校了し、今はPHP研究所さんから出る近代戦ムック(正式なタイトルは未定)の地図製作を進めているところです。石田参謀長が帰国するまでは、「モスクワ攻防戦」関係の作業もストップですが、出口さん・山根さんチームで最新ルールに基づくテストをしてもらえたようなので、その報告を楽しみに待ちたいと思います。

ところで、2ヶ月以上前に海外の小売店から「激闘ノルマンディ」10冊の仮予約が入っており、取り置きしていたのですが、突然キャンセルするとの連絡が入りました。急激な円高の進行がその理由で、いったん完売した同ゲームが10冊、販売可能な状態になりましたので、eメールでの先着順ということで直接注文をお受けします。メールタイトルに「激闘ノルマンディ購入希望」と書いて、送付先のご住所・氏名・郵便番号・お電話番号を送信してください。

今回の注文に関しては、お一人様(メールアドレス1件)につき1冊までとさせていただき、今から先着10名様に、注文確定の返信メールをお送りしますので、それらの方のみ、メールに記載されている口座に代金をご入金ください(注文確定の返信メールをお送りしなかった方は、申し訳ありませんが、ご入金はされないでください)。数量限定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

10302209.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒメ

山崎様

色々見ていたら偶然このhpにたどり着きました。学生時代、本当にはまって、いろいろなゲームをやっていたことを思い出しました。

もし、まだ在庫があるようでしたら、頂きたいのですが、どのアドレスにメールすれば、よろしいのでしょうか?ご連絡下さい。

>ヒメ madgagpapa1234@yahoo.co.jp
by ヒメ (2008-06-01 10:31) 

Mas-Yamazaki

ヒメさま: コメントありがとうございます。シックス・アングルズ製品のご注文は、2008@mas-yamazaki.com のアドレスで承っておりますが、「激闘ノルマンディ」に関しましては、追加で受け付けました10冊も含め、既に完売となっており、増刷の予定もありません(大変申し訳ありません)。

あと、コメント欄でご自分のメールアドレスを公開されることは、予期せぬトラブルを招く可能性があるので、控えられた方がよろしいかと思います。私のブログのコメント欄にメールアドレスを公開されたことが原因で何らかのトラブルに遭われても、ブログ管理者としては一切責任を取れませんので、その旨ご了承いただければ幸いです。
by Mas-Yamazaki (2008-06-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年4月12日2008年4月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。