SSブログ

2008年6月25日 [戦略級 日露戦争]

以前に本ブログの記事(2007年9月29日)で、今野千尋さんが作って下さった「戦略級 日露戦争」のヴァリアント・ユニットについての情報をご紹介しましたが、いろいろな仕事も一段落して時間に少し余裕ができたので、ダウンロード可能なPDF形式の画像ファイルと、その解説文が記されたPDF形式のファイルにしてサーバにアップロードしました。

http://www.mas-yamazaki.net/RSR_Variant_image.pdf
http://www.mas-yamazaki.net/RSR_Variant_text.pdf

上記のリンクは、「戦略級 日露戦争」のHPからもダウンロードできます。
http://www.mas-yamazaki.net/sixangles_redsun.html

このゲームに関しては、時おり熱心なプレイヤーの方から感想のメールをいただくことがあり、日露戦争というテーマに対する関心の高さを改めて認識させられました。「奉天会戦」の新版も、まだ頭の中から廃棄していませんので、少しずつ進めていきたいと思います。

バリアント駒ブログ用.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年6月23日2008年6月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。