SSブログ

2008年8月16日 [モスクワ攻防戦]

本日、シックス・アングルズ第11号「モスクワ攻防戦」の本誌と図表のデータを、印刷所に発送しました。「帽振れ」で荷物を送り出した心境です。長らくお待たせしましたが、付録ゲームの内容、グラフィック、本誌記事の密度など、ベストのパッケージに仕上がったと思います。週明けに、正式なプレオーダー発送日と店頭発売日を告知できると思いますが、プレオーダーは発送日の前日まで受け付けておりますので、まだの方はよろしくお願いいたします。現在148件、冊数ベースでは161冊のご注文をいただいています(800部限定なので、2割がプレオーダーで売れた計算です)。

モスクワ表1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年8月12日2008年8月19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。