SSブログ

2008年8月31日 [モスクワ攻防戦]

シックス・アングルズ第11号「モスクワ攻防戦」が、無事に印刷所より到着しました。地図、ユニット、チャート、本誌と、ひととおり確認しましたが、コンポーネントは私の意図した通りの仕上がりで、非常に満足しています。本誌のルールで1箇所だけ、35ページの1段目の最終行が2段目の頭に飛ぶという原因不明のレイアウト崩れが発生しています(入稿したデータやPDFで公開しているデータでは正しく表示されています)が、プレイには支障ないと思いますので、ご容赦いただければ幸いです。

モスクワ攻防戦製品01.JPG

これから明日にかけて、睡眠中断を挟みつつ、封入梱包作業にかかります。あと、一つお伝えしなくてはならないのですが、プレオーダー特典としてホームページで告知していました「ソ連赤軍参謀本部が軍司令官用として1938年に少部数のみ発行したソ連国内地図のコピー」ですが、白黒でコピーしたところ非常に見難くなってしまうことがわかりました(非常に贅沢な多色刷り地図で、等高線の一段ごとに専用の特色を使用している)。なので、意味不明のオマケを付けてもしょうがないので、「ドイツ陸軍参謀本部が1941年に発行し、空軍が使用するためのグリッドを1943年に重ね刷りされた、アストラハンからグリエフに至るカスピ海沿岸の100万分の1地形図のコピー(A3判)」をお付けすることにします。

実は、モスクワ攻防戦というテーマにピッタリのアイテムを最近ebayで落札し、それのコピーをオマケにしようかと考えていたのですが、残念ながら今回の発送には間に合いませんでした。なので、それは次回(第12号)用にとっておこうと思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハナザー

いよいよですね(´∀`)
期待してま~すヽ(´ー`)ノ
by ハナザー (2008-09-01 18:55) 

Mas-Yamazaki

ハナザーさま: コメントありがとうございます。念入りに仕上げたゲームですので、ぜひ楽しんでください。
by Mas-Yamazaki (2008-09-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年8月30日2008年9月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。