SSブログ

2008年9月13日 [モスクワ攻防戦]

シックス・アングルズ第11号「モスクワ攻防戦」に関しまして、ひとつ訂正です。プレイ補助シート裏面の「天候の効果」中の「雪」の項目で、「ドイツ軍の行う攻撃およびオーバーランの解決時…」と表記されていますが、ルール5.33項にあります通り、ドイツ軍は天候が「雪」のターンには、オーバーランを実行できません。従って、同項目の「およびオーバーラン」という文面を削除して(または無いものと見なして)ください。入念に校正チェックしたつもりでしたが、記載ミスが残っていましたことをお詫びいたします。

「太平洋戦争」ムックの原稿執筆は、特に難しいアメリカと中国、日米貿易の各テーマをなんとか書き終え(推敲と確認はさらに重ねます)、とりあえず気分的には峠を越えた感じです。メインのドキュメント部分を執筆される瀬戸利春氏と相談・調整しながら、齟齬や重複のないよう作業を進めていますが、全七巻の第一巻ということで、瀬戸氏も気合いが入っているようです。発売は、11月中旬の予定です。引き続き、気を引き締めて執筆に取り組みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年9月10日2008年9月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。