SSブログ

2009年7月29日 [その他(雑感・私生活など)]

現在デザイン作業を少しずつ進めている(基本ゲームのルールとマップ、ユニットはもうできました)「戦国武勇伝」と、いわゆる「初心者勧誘」についての話を書く準備をしていたのですが、今日は予定を変更して訃報です。以前の記事で少しご紹介しました、川村カオリさんが、昨日の午前に亡くなりました。まだ38歳という若さでした。

癌の再発と転移を公表して、同じような境遇にある人を励ましながら、自らも苦しい戦いを続けてこられた彼女の生き様は、陳腐な表現ですが「不器用なほどに真っ直ぐ」でした。今年の5月、渋谷公会堂に集まったみんなで一緒に「ZOO」を歌ってから、まだ3ヶ月も経っていないので、私も妻もかなり凹んでいます。同時代人として、彼女の詞や歌からもらったものを大事にしながら、我々もできる限り誠実な姿勢で、少しでも昨日より良い明日になるよう努力しながら、日々を過ごしていきたいと思いました。謹んでご冥福をお祈りします。

shakunages.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年7月26日2009年8月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。