SSブログ

2009年12月31日 [その他(雑感・私生活など)]

いよいよ、2009年も今日で最後です。今年は、学研さんより文庫本を2冊も出していただいたことを含め、仕事面ではかなり充実した一年でした。趣味と私生活でも、前々から行きたかったところ(南アフリカ、ウガンダ、ケニア、ポーランド)に行けたり、興味のあったゲーム(システム)をプレイできたりと、大いに楽しめました。お世話になった皆様に、心からお礼申し上げます。

covers.jpg


昨日は、シックス・アングルズ方面軍における最大の功労者・石田さんと、なんばで忘年会をしました。まず、美味いと評判のたこ焼きとエビスビールを買って、近所の静かな公園で軽く一次会。その後、居酒屋に入って生ビールと焼酎呑みながら本格的に二次会。それから手打ち蕎麦屋にシフトして呑み喰いしながら三次会。さらに英国館でコーヒーとシフォンケーキを味わいつつ四次会と、なかなかに充実したイベントで、ぐずついていた風邪の症状も吹き飛びました。石田さま、一年間どうもありがとうございました。

zitadelle_cover01.jpg


今日はこれから、妻と2人で2009年の打ち上げです。来年も、次の文庫本や各種の原稿、ゲーム出版(とりあえずの目標は6月に「ウェストウォール」、テストが順調に進めば秋か冬に「ベアズ・クロウ」という展開)など、いろいろな仕事にベストを尽くして取り組みますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Satoru

あけまして、おめでとうございます。
(あけてからコメントさせていただいてます)
昨年は、「独ソ戦史」「西部戦線全史」「ロンメル戦記」を楽しく読ませて頂きました。
「ドイツ軍名将列伝」は完読してませんがw
特に「ロンメル戦記」は、読み終った後に感じ入るものがありました。
すんません、文章ベタな私はうまく感想を書けませんm(__)m

ブログの方もなかなかコメントできませんが、いつも拝見させて頂いてます。
遅ればせながら、F1観戦のお誘いもありがとうございました。
また時期が来れば連絡させていただきます。

今年も一層のご活躍を期待しております。
これからもよろしくお願いします!
by Satoru (2010-01-02 02:29) 

Mas-Yamazaki

Satoruさま: あけましておめでとうございます。私の本をいろいろ読んでいただき、ありがとうございます。本年も、著述とゲーム、グラフィックの各方面で、良い仕事を残せるよう、私なりにベストを尽くす所存です。本年もよろしくお願いします。

F1観戦の件は、急ぎませんのでまたご連絡ください。お友達を誘っていただいても結構ですよ。ああいうのは、みんなであれこれと「論評」しながら観た方が楽しいですから。
by Mas-Yamazaki (2010-01-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年12月26日2010年1月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。