SSブログ

2010年6月7日 [パウルス第6軍]

paulussoldout.jpg

シックス・アングルズ第10号『パウルス第6軍』が、完売となりました。私の手元の在庫がゼロになりましたので、あとは各店舗の店頭在庫のみとなります。増刷の予定はありませんので、興味のある方はお早めにどうぞ。ご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。

arnhemchart.jpg

今週は、また原稿執筆の仕事(ムック『太平洋戦争』第8巻の担当記事)に戻ります。少しずつ作業を進めております『ウエストウォール』は、当初は6月ないし7月の発売を目指していましたが、コンポーネントやルールに関して、改善できる箇所はすべて手を入れた上で、ベストの状態で出したいと思っておりますので、多少遅れる可能性があります。もう少し作業が進んだ時点で、改めて発売日の告知やプレオーダーの募集を行う予定です。興味のある方は、今しばらく、お待ちいただければ幸いです。

westwallcover01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年6月4日2010年6月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。