SSブログ

2011年4月15日 [ウエストウォール]

WWcover.jpg

シックス・アングルズのウォーゲーム・レトロスペクティブ第7弾 『ウエストウォール』のプレオーダーを正式に開始しました。いつもは、ホームページで専用ページを作っていますが、今回はブログの別アカウントでシックス・アングルズの告知専用ブログを開いて、そちらで情報や見本画像(地図、ユニット、チャート)などを掲示しています。

http://six-angles-info.blog.so-net.ne.jp/

sab.jpg


先日の記事でも少し触れましたが、ずっとネット関係の用途に使っていたWindows 2000のマシンが使用不能になってしまった影響で、データをサーバに送信するためのFTPソフトも使えなくなり、現在新しいマシン(Mac G4)用のFTPソフトを探しているところです。なので、当面は上のブログでプレオーダーの告知などを行います。

5月20日にプレオーダー分の発送を行い、5月25日に店頭発売となる予定です。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

出戻り2008

首を長くしてお待ちしていたウエストウォール、早速プレオーダーさせて頂きました
(一年くらい待っていた様な気がします)。
早くデザイナーのサイン入りマップでマーケットガーデン作戦を
プレイしたいものです。

わたしも去年の年末にiMacが故障してしまい、数日G4/MDDを復活させたのですが、古いOSで現在の環境を再現するのに苦労しました。FTPソフトだとFetchの本家(米国)サイトで旧バージョンもダウンロードできます(15日間までフリーで使用する事ができる様です)。レトロスペクティブのシークレットは何なのでしょうか?発表をお待ちしています。
by 出戻り2008 (2011-04-16 12:59) 

Mas-Yamazaki

出戻り2008 さま: コメントありがとうございます。お待たせしてしまいましたが、4つのゲームそれぞれに制作者の思いを込めて仕上げましたので、ぜひ楽しみにしていてください。

ところで、Fetchはずっと昔に使っていた記憶がありますが、まだ活動していたのですね(失礼!)。帰国したら、探してみようと思います。ご教示ありがとうございます。

レトロスペクティブ第9弾のタイトルは、たぶんゴールデンウィーク頃には発表できるかと思います。ご期待ください。
by Mas-Yamazaki (2011-04-20 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年4月12日2011年4月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。