SSブログ

2011年5月9日 [ウエストウォール]

今日は、いくつか告知をさせていただきます。まず、前回の記事でお知らせしました、ウォーゲーム・レトロスペクティブ旧作の緊急販売ですが、いずれのアイテムも応募多数により抽選(10面体サイコロを使用し、注文者数に応じて当選確率が均等になるよう振り重ねて行いました)販売とさせていただきました。せっかくご注文いただいたのに、選外となってしまった皆様、申し訳ありませんでした。

また、今回は締め切りまでの日数を少なくしてしまいましたが、連休ということで帰省や旅行でネット環境から離れておられた方も少なからずおられる、という点に配慮が至りませんでした。締め切りの後で何通もメールをいただき、その中には過去に何度もプレオーダーをして下さった方もおられ、己の思慮不足を反省している次第です。どうか、ご容赦いただければ幸いです。

それから『ウエストウォール』の校正も最終段階となったこともあり、とあるFTPクライアントソフトをインストールして、とりあえず「mas-yamazaki.com」のサーバとは通信が回復しました。試験的に、前回の記事でご紹介した「ウエストウォール 日本版発行人の制作ノート」のPDF版を公開しました(記事タイトルをクリックまたはタップしてください)。ただし、シックス・アングルズの公式ページを置いている「mas-yamazaki.net」の方とは、いまだ通信途絶の状態なので、こちらのサイトはしばらく更新不能となります。

WWcover.jpg


ウエストウォール』の発行部数ですが、今回も版権所有者であるデシジョン・ゲームズ社との契約により、800部の限定生産となります(告知で記載漏れとなっていました)。プレオーダーの募集は、店頭発売日前日の5月24日午後11時59分までとさせていただきますが、プレオーダー分の発送は5月20日に開始しますので、5月19日までにいただいたオーダーは、この日に発送できます。

今週は『ウエストウォール』校正の仕上げと、レトロスペクティブ第8弾のマップ制作(ゲームタイトルは『ウエストウォール』巻末の次号予告に書いていますが、発表はもう少しお待ちください)、歴史群像誌の次号記事「カダフィ伝」執筆などを行う予定です。前年の反動というわけでもないですが(笑)、2011年はゲーム出版事業に力を入れる予定で、最低でも『ウエストウォール』含め2作、うまくいけば『ベアズ・クロウ』と合わせて3作を出版したいと考えています。もちろん、1つ1つの製品を丁寧に仕上げるという基本方針は今まで通りです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年5月4日2011年5月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。