SSブログ

2011年11月2日 [東方への突撃]

東京出張と重なっていましたので、告知が遅くなりましたが、シックス・アングルズ別冊第8号『東方への突撃』の店頭発売が、10月25日に開始しました。今回も発行人として満足のいく仕上がりとなっています。独ソ戦のキャンペーンというカテゴリーでは、既に数々の傑作ゲームが生まれていますが、私はこの作品もそれに伍する内容を備えているのではないかと思っています。従来の独ソ戦ゲームにはなかった視点を数多く取り入れた『東方への突撃』を、ぜひお試しください。

sno_cover.jpg

さて、先の文で「発行人として満足のいく仕上がり」と書きましたが、ゲームの中でひとつエラーが発見されました。基本ゲームの「戦闘結果表A」の、戦力比3:2の欄で3の目のところに「D1」という結果がありますが、これは「DRi」の誤りです。この戦闘結果表で何度も検証テストを行っており、なぜ気づかなかったのか、本当に悔やまれますが、ご購入いただいた方は「D1」を「DRi」に読み替えてプレイしていただければ幸いです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

【誤】
chartincorrect.jpg


【正】
chartcorrect.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年10月28日2011年11月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。