SSブログ

2011年12月27日 [スターリングラード攻略]

今日、中部国際空港の税関支署より、デシジョン・ゲームズから発送されたエクスキャリバー社製品『バトル・フォー・スターリングラード』が9個のパッケージで到着したとの連絡がありました。これから関税の計算等があり、商品が私の手元に届くまでにはあと数日かかりそうですが、とりあえず所在が確認できたのでホッとしているところです。プレオーダーされた方は、あと少しだけお待ちいただければ幸いです。

年末年始で不在にされている方も多いかと思いますので、年内に商品を受け取ることができたら、プレオーダーをいただいた方への発送は1月4日にしようかと考えています。プレオーダーの受付も、発送日の前日まで承りますので、よろしくお願いいたします。


【おまけ】

smoltest122501.JPG


smoltest122502.JPG


smoltest122503.JPG

12月25日に石田さんと行った『ベアズ・クロウ』「スモレンスク」のプレイテスト風景。この日は「スモレンスク」のフルターン対戦2回と修正案の検討、そしてNHKドラマ『坂の上の雲』最終回を2回連続(午後6時からBS、7時30分から地上波)で鑑賞という、非常に濃厚でヘビーな一日でした。

坂の上の雲』は、製作スタッフ全員に敬意を表したいと思える、素晴らしい作品だったと思います。砲撃戦の手順の映像的なわかりやすさは、丁寧かつ平易な文章を重ねて大きな流れを紡いだ、司馬さんの原作に対する製作スタッフの尊敬(リスペクト)の気持ちが表れていたように感じました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年12月23日2011年12月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。