SSブログ

2012年9月14日 [バルバロッサ&ゼーロフ]

シックス・アングルズ第15号『独ソ戦コレクション-1』の一作「ゼーロウ&キュストリン 1945」の最終版ルールブックとプレイの実例を、PDF形式で公開しています。両方合わせても10ページの、コンパクトな作戦戦術級ゲームです。

「ゼーロウ&キュストリン 1945」最終版ルール&プレイの実例(PDF・1.5MB)

ゼーロウ&キュストリン 1945」の詳しいゲームシステムやマップとユニットの画像は、以前の記事で紹介していますので、ぜひご覧ください。

seelow09s.JPG


seelow07s.JPG

発売日とプレオーダーの発送日についてですが、今回印刷を発注した台湾の「七彩魚企業有限公司(レインボー・フィッシュ)」さんの会社移転と、不運にも時期が重なってしまい、少し進行が遅れてしまいました。現在、最終印刷作業にかかっているところで、9月21日に全ての印刷と封入が完了する予定との連絡が来ました。

それから航空便で日本に発送され、二日前後で到着すると思われますが、税関をすんなり通れるかどうかで多少の変動が生じる可能性があります。早ければ、9月25日プレオーダー発送、10月1日に店頭発売という形にできるかと思います。

プレオーダーの募集は引き続き受け付けていますので、興味のある方はぜひどうぞ。

sa15cover.jpg

シックス・アングルズ第15号
独ソ戦コレクション1
9月下旬プレオーダー発送予定
10月上旬店頭発売予定

限定600部
小売価格 4950円(本体4714円)
プレオーダー価格 4500円(本体4286円)

シックス・アングルズ第15号の内容紹介ページ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年9月12日2012年9月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。