SSブログ

2012年9月26日 [バルバロッサ&ゼーロフ]

sa15a3.JPG

今日、シックス・アングルズ第15号が、台湾から航空貨物便で無事に到着しました。

sa15a2.JPG

期待と不安が入り交じる中、さっそく箱を開けて、ジップロックの袋から中身を取り出してみると…

sa15a4.JPG

ほぼ想定どおりの仕上がりでホッとしました。本誌の表紙の紙だけは、イメージとは少し違う品質でした(これは次号の印刷前にもう一度台湾に行って確認してきます)が、いちばん重要な駒シートとマップ、チャートの品質は今までの製品と遜色ない仕上がりで、特に駒は厚みがたっぷりあって、抜き型もクッキリ入っていて、新しいフォーマットを作って成功だったと思いました。

sa15a5.JPG


sa15a6.JPG


sa15a7.JPG



発売まであと少しとなりましたが、『バルバロッサの場合』と『ゼーロウ&キュストリン』のデザイナーズ・ノートを、PDF形式で公開しています。

『バルバロッサの場合』デザイナーズ・ノート(PDF・2.3MB)
『ゼーロウ&キュストリン』デザイナーズ・ノート(PDF・2.7MB)

プレオーダー分の発送は、明日の9月27日(木)に行う予定です。ただし、まだ平日で忙しくてネットを見られないという人もおられるかと思いますので、プレオーダーの募集そのものは、9月30日(日)の午後11時59分まで受け付けるようにします。店頭発売日は、10月2日(火)となります。



sa15cover.jpg

シックス・アングルズ第15号
独ソ戦コレクション1
9月27日プレオーダー発送予定
10月2日店頭発売予定

限定600部
小売価格 4950円(本体4714円)
プレオーダー価格 4500円(本体4286円)

シックス・アングルズ第15号の内容紹介ページ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年9月24日2012年9月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。