SSブログ

2013年6月20日 [突撃レニングラード]

本日、シックス・アングルズ別冊第9号『独ソ戦コレクション-2:突撃レニングラード/スターリングラード』が店頭発売となりました。

coversample1b.jpg

仕事や生活の変化により、当初の予定から半年近くも遅れてしまいましたが、内容的には万全の状態で出せたのではないかと思います。メインゲーム「突撃レニングラード」と、日本版オリジナルのバリアント・ゲーム「突撃スターリングラード」、共通ルールでプレイできる2ゲームのセットです。1980年代にHJ版が出た当時にプレイされた方も、そうでないウォーゲーマーの方も、ぜひこのプレイアブルな作戦級ゲームのコンボを楽しんでいただければと思います。

AoLSpl02.JPG




(おまけ)

ajisai520.JPG

庭で咲いている紫陽花。名張もようやく梅雨入りした模様。でも日曜は久しぶりに大阪へ出かけるので晴れてほしいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年6月13日2013年6月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。