SSブログ

2014年9月7日 [騎士鉄十字章]

騎士鉄ボックス1s.jpg

シックス・アングルズ創刊20周年特別版『騎士鉄十字章』の完成見本が、印刷所から到着しました。

騎士鉄ボックス2s.jpg

内容を確認しましたが、良い感じに仕上がっていると思います。ツィタデレの黄色いチャートは、製品では2枚入りです。フルマップ2枚、駒1200個(5シート)、ルールブック2冊(ゲームごとに1冊)、チャート6枚(すべて両面)、サイコロ2個がボックスに入っていて、ちょっとしたビッグゲーム並のボリューム(箱の重さ)です。

騎士鉄ボックス3s.png

ボックスの表(左)と裏(右)。ゲームを始めた中学生の頃(33年前)、そしてシックス・アングルズの出版を始めた20年前には、まさか個人でこんなボックスゲームを出版できる時代が来るとは想像もしませんでした。

騎士鉄ボックス4s.jpg

プレオーダー特典のミニ写真集も届きました。こちらもイメージ通りの仕上がりです。一冊ずつ、のり付きのビニール袋に封入されています。本体の駒シートも、上の見本では外に出していますが、計5シートのセットが同様にのり付きのビニール袋に入っています。

騎士鉄ボックス5s.png


騎士鉄ボックス6s.jpg

コンボゲームのひとつ『パウルス第6軍』のマップ比較。上が第10号バージョン、下が『騎士鉄十字章』バージョンです。新版は、森と大河の色を少しマイルドにし、目にやさしい配色に修正しています。また、増援ユニットトラック上のユニットも、第10号バージョンでは「横向き」でしたが、『騎士鉄十字章』バージョンでは「座っているプレイヤーから見て正面の向き」に変更しています(わかるかな?)。

騎士鉄ボックス7s.jpg

ボックスを本棚に並べると、こんな感じ。ゲームショップの店頭にこれが並ぶ日が、今から楽しみです。

いろいろとお得なプレオーダーは、引き続き受付中です。



KCOI_box1.jpg

シックス・アングルズ特別版
騎士鉄十字章
2014年9月15日プレオーダー発送
2014年9月20日店頭発売予定

小売価格 11,880円(本体11,000円)
プレオーダー価格 10,800円(本体10,000円)

「騎士鉄十字章」のプレオーダーページ
 
《プレオーダー特典》
本体価格1000円割引
店頭発売5日前に発送
送料無料(宅急便にて翌日配達指定)
2014年4月にフランス・ヴィムーティエに展示されているティーガーI型重戦車の実車をさまざまな角度から撮影したミニ写真集(A6判フルカラー16ページ)を特典として添付
希望される方のみ、日本版発行人のサインを製品にお入れします。

《プレオーダー同時注文特典》
「騎士鉄十字章」のプレオーダーと同時に、
 第14号「ベアズ・クロウ」(通常価格5616円)
 第15号「独ソ戦コレクション-1」(通常価格5092円)を
 ご注文いただいた場合に限り、それぞれ3割引の価格
 でご提供いたします。商品は、プレオーダー発送時に
 別梱包で発送いたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014年9月1日2014年9月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。