So-net無料ブログ作成

2013年12月30日 [その他(雑感・私生活など)]

2013年も今日を含めて2日となりました。告知を忘れていましたが、シックス・アングルズ別冊第10号『パンツァークリーク』は、12月25日より店頭発売となっております。

PKcover01.jpg

今年は、この『パンツァークリーク』と別冊第9号『独ソ戦コレクション-2: 突撃レニングラード/突撃スターリングラード』をシックス・アングルズとして制作・出版したほか、雑誌『歴史群像』と『歴史人』の雑誌およびムックの仕事、マララ・ユスフザイさんの単行本『わたしはマララ』の編集協力、そして「六角堂出版」名義での電子書籍シリーズの個人刊行など、前半の6か月は昼間に家具工場で働いていたことを考えれば、それなりに充実した仕事の成果を残せたのではないかと思います。

歴群.JPG


rekisijin1.JPG


malalacover.JPG


電子書籍.jpg

年号が2013年から2014年に変わっても、何か区切りがつくわけではなく、今手掛けているいくつかの仕事が次々と世に出る予定です。雑誌やムックの原稿に加えて、文庫本やシックス・アングルズの続刊、電子書籍事業の拡大、箱入りゲームの発売など、来年は今年以上に面白い展開になるかと思います。

今年1年、私の諸々の仕事をご愛顧いただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

soni4.JPG

nice!(1)  コメント(0)