SSブログ

2008年10月22日 [ドイツ中央軍集団]

シックス・アングルズ第12号「ドイツ中央軍集団」の表紙がほぼ完成しました。

sa12cover.jpg

グデーリアンとパヴロフの写真は、もしかしたら本誌記事タイトルの文字と入れ替えるかもしれませんが、全体としてはこのような形となります。今週土曜に、石田さんと「モスクワ攻防戦」冬季反攻シナリオのテストを行う予定で、12月にはなんとか発売できると思いますので、プレオーダーの募集も近々開始します。

野球は… 阪神はやはり駄目でしたね。中日ファンの方々、第2ステージ進出おめでとうございます。阪神は、シーズン終盤のモメンタム喪失から全く回復できていませんでした。最後は頼みの藤川まで…。ある方法論で一度成功すると、同じ方法論にいつまでも頼ってしまう傾向が出てしまいがちですが、そろそろ岡田さんも方法論を転換すべき時期だったのかもしれません。5年間監督をやって、岡田さんも心身両面でかなり消耗しているようですが、また時間を置いて監督に復帰する可能性も大とのことですし、第一期岡田時代の幕を静かに見送りたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ハナザー

冬季反攻シナリオも期待してます(´∀`)
確かに文字に傾斜かけるのでしたら、真ん中じゃない方が落ち着きがいいかも…(^^;
by ハナザー (2008-10-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年10月19日2008年10月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。