SSブログ

2012年2月4日 [ベアズ・クロウ(熊の爪)]

今日は石田さんと、シックス・アングルズ第14号付録『ベアズ・クロウ』「スモレンスク」のリプレイ記事用対戦兼最終プレイテストを行いました。

smol0204a.JPG

上は、第1ターンの最初のドイツ軍移動・戦闘フェイズ終了時の光景。リプレイ記事用の対戦ではいつも、ワンサイドな展開にならないよう祈りつつプレイを行うのですが、今回は幸いにも両軍とも拮抗した戦いとなり、最終的な勝利得点の差もわずかでした。

smol0204b.JPG

最終的なルールの確認作業も完了し、これで「スモレンスク」は完成です。ゲームの仕上がりには、かなり満足しています。

smol0204c.JPG

次回は「キエフ=ウマーニ」のリプレイ記事用対戦を近日中に行う予定。今回はリプレイ記事を2本掲載します。

smol0204d.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通過者

あいかわらず大ドイツは旅団なんですね…
by 通過者 (2012-02-05 23:29) 

Mas-Yamazaki

通過者さま: ご指摘ありがとうございます。さっそく訂正しました。また『モスクワ攻防戦』のユニットも訂正版を作成しました。

また何かお気づきの点などありましたら、ご教示いただけると幸いです。今後とも、よろしくお願いします。
by Mas-Yamazaki (2012-02-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年1月28日2012年2月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。