SSブログ

2005年8月22日 [その他(ウォーゲーム関係)]

ついに来た。パウルス第6軍のエラータである。
詳細はシックス・アングルズのページを参照。
購入された方、どうもすみませんでした。

エラータ・フリー製品への道は、まだまだ遠い。
しかし仕事というのはプロスポーツも含めて
100点を目指しても80点くらいしか取れないものだ。
最初から80点でいいと思っていると、実際の結果は
60点くらいにしかならない。万有引力の法則を考慮して
目標はやや上に設定しておかなくてはならない。

というわけで、シックス・アングルズは今後も
「エラータ・フリー製品」を全力で目指していきます。
100点を取るために、120点に照準を合わせます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年8月20日2005年8月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。