SSブログ

2007年1月11日 [その他(雑感・私生活など)]

昨日、デルコンピュータから派遣された専門家の人が来て、ようやくこの
マシンも意識を取り戻しました。幸い、ハードディスクには損傷はなく、
マザーボードというのを取り替えただけで済みましたが、引越しを目前に
控えたこの時期、5万円以上の修理費というのは非常に痛い。とはいえ
いろんな設定を1からやり直すとなると本業に支障が生じていたと思うので
この程度のトラブルで済んだことを感謝すべきかと思っています。歴史
群像編集長の新井さんも「新年の厄落としと考えれば…」とおっしゃって
いましたし。マシンが復旧後、大量のメールを受信しましたが、いくつか
新しい仕事のオファーもありましたので、改めて2007年の仕事に全力で
取り組んでいきたいと気持ちを高めているところです。

「戦略級 日露戦争」のプレオーダーも、たくさんいただきました(ありがとう
ございました)。現段階で到着しているご注文に対しては、3桁の「ご予約
番号」入りの返信メールをお送りしましたが、もしプレオーダーのメールを
送ったのに返信メールが届いていないという方がおられましたら、メール
かこのブログのコメント欄でご一報いただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

古参兵

PCの故障、重症でなくてよかったですね。今年も昨年同様、クオリテイの高い製品を出してください。期待しております。
by 古参兵 (2007-01-12 15:36) 

Mas-Yamazaki

古参兵様: コメントありがとうございます。皆様にも、データのバックアップ(特にメールソフトのフォルダ内容)は普段からこまめに取られることをお薦めします。
by Mas-Yamazaki (2007-01-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年1月4日2007年1月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。