SSブログ

2007年1月13日 [戦略級 日露戦争]

今日、石田さんと「戦略級 日露戦争」リプレイ記事用対戦の再戦を行い
ました。詳細な記録を取りながらのプレイだったため、丸一日を費やすこと
になりましたが、要所要所でなぜか史実とそっくりの事件が発生するなど、
二人とも大満足の白熱したプレイ内容でした。

この対戦の経過は、「戦略級 日露戦争」収録のリプレイ記事をお読み
いただくまでのお楽しみということにさせていただきますが、私が過去に
数限りなくシミュレーション・ゲームをプレイしてきた中で、今回日本軍を
担当して旅順を陥落させた時ほど、心の底からの深い安堵感を覚えたこと
はありませんでした。ぜひ発売を楽しみにしていただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年1月11日2007年1月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。