SSブログ

2007年1月26日 [戦略級 日露戦争]

「戦略級 日露戦争」のミニゲームがようやく出来上がりました。
1904年8月から05年4月までの全9ターンですが、1時間30分から
2時間ほどで終わります。陸上作戦だけを抜き取ったゲームで、
なりは小さいですが立派な「ミニ作戦級」ゲームになったのでは
ないかと思います。本文記事が完成するまでに、あと少しテスト
とアラ探しをしますが、今までの「レトロスペクティブ」作品と同様、
オリジナル版と併せて楽しんでいただけたらと思います。

あと、来週月曜日に三重県の新居へ引越しをする予定となっており、
その関係で前後数日くらい連絡が途絶える可能性があります。
たぶん大丈夫だと思いますが、あらかじめ状況をお知らせしておき
ますので、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年1月18日2007年1月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。