SSブログ

2005年12月16日 [クルスク大戦車戦]

シックス・アングルズ別冊第3弾「クルスク大戦車戦」のプレオーダーを
開始しました。両軍配置表やプレイ補助シートの見本画像なども公開
しています。
http://www.mas-yamazaki.net/sixangles.html

発売日は、来年1月下旬を予定していますが、年末年始は印刷業者が
込む関係で、もしかしたら2月にずれ込むかもしれません。

あと、ページには入れ忘れましたが(すぐに訂正しておきます)、
今回も以下のプレオーダー特典があります。

◆本体価格400円割引
◆店頭発売5日前に発送
◆送料無料(ヤマト運輸メール便にて発送)
◆二冊以上ご注文の場合は宅急便にて翌日配達
◆ドイツ陸軍が大戦当時に使用していた軍用地図の
 クルスク周辺部のコピー(A3判モノクロ)を添付


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nobody

シックスアングルズのページを拝見しました。
発売が楽しみです。
ところで、マップの見本画像で、
「全体図/大型(JPEG・1.1MB)」を見ようとしたら
ファイルが壊れている旨のメッセージが出て
見ることができませんでした。
それから、チャートの見本画像で、
プレイ補助シートの右下、「B.戦力比コラム修正」
ですが、KURSKの戦闘結果表は
一種のファイアパワー方式なので、「戦力比」というのは
当らないと思いますが、いかがでしょうか?
「攻撃力コラム修正」などのほうが良いと思います。
by nobody (2005-12-19 12:48) 

Mas-Yamazaki

こんにちは。画像データは、正しいものを置き直しましたので、今度はご覧いただけるかと思います。

プレイ補助シートの「戦力比」という表現は、私のミスです。さっそく訂正いたしました。ご指摘ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。
by Mas-Yamazaki (2005-12-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年12月15日2005年12月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。