SSブログ

2007年8月23日 [激闘ノルマンディ]

シックス・アングルズ別冊第6号「激闘ノルマンディ(SPI「コブラ」)」のプレオーダーを開始しました。

http://www.mas-yamazaki.net/sixangles_cobra.html

マップとユニットのサンプルを公開していますので、ぜひご覧ください。

それから、第9号「ウォー・フォー・ザ・マザーランド」と別冊第5号「戦略級 日露戦争」のページにも、ルールのQ&Aをいくつか掲載しましたので、ゲームをお持ちの方はぜひご参照ください。

http://www.mas-yamazaki.net/sixangles_motherland.html
http://www.mas-yamazaki.net/sixangles_redsun.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ビットマン二世

「コブラ」日本語版、いよいよ発売ですね~。私は「キリンググラウンド」も好きですが、「コブラ」のシンプルさも大きな魅力で、誰かとノルマンディものをやる時はたいてい「コブラ」を選んでいます。日本語版は、チャートやマーカーが追加・工夫されているとのことなので、対戦用に一部買っておこうかな。。。
by ビットマン二世 (2007-08-23 15:25) 

Mas-Yamazaki

ビットマン二世さま: コメントありがとうございます。コブラの英語版をお持ちとのことですが、日本版のコンポーネントにはたくさんの工夫と改良を加えたつもり(指揮レベルによる行動限度を明確に規定できる「命令マーカー」や、ドイツ軍の現行移動力を示すトラックとマーカー、連合軍歩兵師団の減少ステップ状態を示すサブカウンターなど)ですので、ぜひプレイ用に活用していただければと思います。
by Mas-Yamazaki (2007-08-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年8月20日2007年8月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。