SSブログ

2011年4月2日 [その他(ウォーゲーム関係)]

barbarianmap13.jpg

エクスキャリバー社版『バーバリアン、キングダム&エンパイア』 のマップ制作作業は、ほぼ完了しました。この週末は、『ウエストウォール』の駒シートの校正と入稿作業を行う予定です。

barbarianmap11.jpg


週の中頃、突然WINDOWS2000のマシンが壊れて再起不能になり、ネット接続も一時断線状態となっていましたが、予備機として待機していたMacのG4マシン(ミラード・ドライブ・ドア)を急遽設置して、ネット環境の再構築を行いました。ただ、なんとかメールの送受信はできるようになったものの、過去にやりとりしたメールの内容や、相手先のアドレスは、一部を除いて参照できなくなってしまいましたので、このブログをご覧の知人の方々は、一度メールを送っていただければ幸いです(お手間をとらせてしまい申し訳ありません)。

ちなみに、『ウエストウォール』と『ベアズ・クロウ』の、既にいただいているプレオーダーのリストは、バックアップをとっていましたので無事でした。

来週前半は、今年一度目の関東出張ですが、楽しみにしていた横浜美術館での「プーシキン美術館展」が中止になってガッカリ。公式サイトで確認したところ、ロシア側が「現時点では日本へ作品を貸し出すことができないという判断」をしたとのこと。こんな時だからこそ、貸してくれよロシア人!! 国立新美術館のシュルレアリスムと、Bunkamuraのフェルメールは、無事に終了まで開催していただきたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年3月28日2011年4月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。